花粉症…でもお肌はちょっと楽 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラーキラキラ前田 巳友栞キラキラです🐰


実は今年はかなり花粉症がひどい😭💔です
花粉症…というかPM2.5❓…黄砂❓

微熱も続き、鼻の奥と喉の奥が腫れているので、息苦しい〜ガーン
しかも声もガラガラ
『風邪ですか?』と聞かれるように咳も出ますぐすん

ただ、今年はちょっと有難いことに、再生医療を応用したスキンケア商品に出会えましたので、肌荒れは楽です👍

とはいっても、まだ商品は届いておりません😅
お試しで頂いたスキンソープを使っているのですが、調子か良いです🥰

肌荒れにお困りの方は、ご一報ください☺️
ご興味のある方はこちらから商品情報ゲットしてくださいね✨

敏感肌の私でも使える紫外線散乱剤を使ったUVカット・SPF50・PA+++も入荷しましたし😃

私、今までUVカット剤って使えませんでした〜痒くなるので😢
でも、今回は使えます👍 

UV散乱剤はお肌の負担は、UV吸収剤とは比べ物にならないくらい軽いのです❗

私はファンデーションは使いませんが、再生医療ならぬ再生美容を応用したファンデーションなので、友人曰く、すごく良い!👍そうです☺️

何はともあれ、今年の肌荒れはかなり少なくて済みそうです🥰

とりあえず、私もiPS細胞についてもっと勉強してみます❗


夜寝る前の一時に少しずつ読んでいきます👍


🐰香華🐰

前田 巳友栞