今日から3月ですね〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですmakovv


今日から3月ですねびっくり
無事に確定申告も済ませ、桜の季節限定の和菓子や飲み物を楽しむ季節になりましたね〜HAPPY桜

桜の花はまだまだ咲きませんが、大好きな季節になってきました桜

実は新しい、再生医療を取り入れた再生美容に出会いましたので、また後日アナウンスさせて頂きますハート黒猫

そんな本日、お客さんから感謝のお電話を頂きました❗
昨年、約一年かけてご相談にのらせて頂いていた方の問題がすっかり解決されたそうで、晴れやかなお声でお電話くださいましたありがとう

私もとても嬉しい嬉しいです❗
そんな素敵なお知らせを頂けた3月1日
また今月も良いお仕事ができますようにありがとう

最近は毎日が〜目まぐるしいぷぷ笑
というか、今週が目まぐるしかったですお~

月曜日は確定申告
火曜日は比叡山参拝
水曜日はカフェ  シャトンルージュねこ
木曜日は不動護摩
本日に至るまるちゃん風

水曜日のカフェ シャトンルージュねこさんですが、丸の内駅ほど近くのとても雰囲気の良いカフェ☕さん


作家さんの猫🐈の絵が期間展示してあり、毎回伺う度に、違った雰囲気を楽しむことが出来ますので、オススメですかお

因みに〜第2第4水曜日は占い師が居ますので、20分1500円という破格のお値段で、ご相談に乗ることができますGOOD

4人の占い師さんが順番に待機していますので、ぜひお越し下さい❗
お待ちしております好


さぁ、今月も素敵な出会いがありますように好


makovv香華makovv

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ