ダブルで終わらせますよ〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですmakovv


本日2時30分に、無事に21座満行いたしました❗ 

何がはてな5!

えっと久しぶりに行をやっておりまして、1日一座を21日間
2月5日〜2月25日まで
やっと終わりました〜かお

今までは毎日同じ時間から始めていたのですが、今回は時間がマチマチになってしまいましたえ゛!

事情があったので、事前に許可をもらいまして、夜から始めたり、早朝から始めたり…
今日はなんと!日付が変わってすぐの0時30分〜始めましたお~

一座約二時間びっくり
最後は喉はガラガラになるし、足は痛いし…
生活に多少の支障が…ぷぷ笑

なんとか満行しまして、本日は多少落ち着いて眠れましたGOOD
平日の朝に早朝から始めるのは、キツいのですよ、時間的にぷぷ笑

キツかった21日間、やって良かったと思いましたかお好 

そんな今日は父の用事を済ませると、パソコンで確定申告書類の作成を…汗
なかなか数字が合わなくて、パソコンと計算機と帳面とニラメッコえんぴつ

もうね、目も辛くなっちゃいましたぷぷ笑

なんとか書類が出来上がったのは15時を過ぎた頃
慌てて自宅を出て、確定申告会場へ

まぁ〜混んでますわぷぷ笑

確定申告会場のビルの入り口で、偶然にも叔父夫婦に会いまして(叔父夫婦は申告が終わり帰るところでした)お~
コーヒーでも一緒に飲みたかったです☕

とりあえず、今日のミッションは確定申告!
あとはパソコンに間違わずに入力して、申告するだけかおえんぴつ

頑張ります❗