やっぱり魅惑的な輝き | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですPLAYBOY


昨日はInstagramにブログに載せたのと同じ写真を載せました好

一番『イイね♥️』がついたのは、やはり…


こちらのミルキーアメシストでした〜びっくり

やはりミルキーアメシストのこの魅惑的な輝きと、甲州貴石切子の素晴らしいカットは誰をも魅了しますね〜きらきらキラキラ

えっと、ここでちょっとご説明を
実はこのミルキーアメシストは、アメシストを加熱処理したものです
しかも加熱処理を2回もするので、当然、かなりの加工技術が必要となりますきらきらキラキラ

ところが…この加工技術を持った工場の閉鎖に伴いまして、今後、流通が不安定もしくは減少してしまうようです・・・・限定

という事で、気になる方は早めにご連絡くださいませびっくり             余談でした

この魅惑的な輝きと優しい色合いに一目惚れしまして、リング💍をデザイン中ですHAPPY


タンザナイトのマーキースカットとタンザナイトのラウンド(1.8㎜)を使ったリング

V字のデザインにしてありますので、指の太い方でも似合う形になっています好


こちらはシンプルタイプ

斜めになっていますので、変化がつきやすく、指の太い方でもお似合いになりますGOOD

ジュエリーコーディネーターの勉強をして、何で自分の指は、リング似合わないのか疑問でしたが、デザインにちょっとだけ気を付ければ、似合うんだ❗ってわかりましたHAPPY

素敵でしょキラキラ

質問やお悩みがありましたら、ホームページのお問い合わせから、どんどんお知らせくださいませこちらpush


makovv香華makovv

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ