素敵なルースたち | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですPLAYBOYPLAYBOY

先週末〜昨日まで、忙しなくバタバタしていたように思います苦笑 

日曜日は友人とランチ🍴
そのときに私の大切なジュエリー用のルースを見てもらいご満悦えへ




こちらジュエリーにしたら、絶対に素敵な仕上がりになるルースばかりで、今はどんなジュエリーになるかデザイン画を描いてますきらきらきらきら

普段のちょっとしたシーンで貴方らしさを輝かせる、大人可愛いシンプルジュエリーがコンセプトですきら

ジュエリーのデザイン画は無料ですので、気になるルースがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませきらきら


そして昨日は初弘法でしたので、日泰寺へお参りに行ってきたのですが〜お~
さすが初弘法だけあって、参拝される方が少し多いようでしたGOOD

寒空のなか両親と参拝しまして、帰りに市に寄って、お好み焼き・野菜・きんかん・お漬け物等を買って帰宅しましたまるちゃん風

そして夕方は🌆今年初のタロット講座に行って来ましたふふ~ん

このタロット講座はNHKのの講座なので、一時間半だけですが、毎回面白くて、勉強になりますえんぴつ嬉しい

そんなバタバタな先週末〜昨日でしたが、本日はやっと普段のペースを取り戻しておりますGOOD

今日も素敵な1日を好


PLAYBOY香華PLAYBOY

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ