ボーッしてたら痛い目に(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですmakovv


今日は…朝から何となく不調を感じておりまして・・・・
何となくボーッとしてたのですけど・・・・
でね、やっぱりお昼ご飯の用意のときに、やってしまいましたよえ゛!

お漬け物の入った器を落としまして…見事に割れました苦笑
で、足に当たったような痛みがあったのですが・・・・
見る間に出血え゛!ビックリえ゛!

初めて、足を切りました汗
普通は手でしょう〜苦笑

なかなか血が止まらず、私よりも側にいた親が心配してました苦笑

今は有り難いことに絆創膏も発達してますので、水でしっかり洗って血止めして、傷パワーパッドを貼って終わりGOOD

家族に迷惑かけました、お騒がせしました苦笑
で、それから目が覚めたのか、今はしっかり、シャッキリしておりますぷぷ笑
ちょっと最近夜更かししてたので、それがいけなかったかも知れませんね〜汗

そんな今日は、ジュエリーから離れて、四柱推命の本を読んでおりますえんぴつ

以前、まとめた資料に付け足ししようと、読んでいるのですが、以前の資料も割りとしっかり記入されていますので、見比べながら、確認しておりますえんぴつかお

今の私の占術は複合占術でして、四柱推命と数霊をベースに宿曜占星術も取り入れていますので、いかに正確に知りたい答えを導き出せるかかお
それがポイントですえんぴつ

行運鑑定は本当に難しくて、特に日取り鑑定等は、かなり慎重に、時間をかけて答えを出したいところですかおえんぴつ

今は風水も勉強していますので、片寄らないように勉強を続けていきたいですびっくり
 
色々な占い師さんを知っていますが、それぞれに得意な分野がありますので、お悩みに合わせた占い師さんを選べるといいと思いますGOOD

そんな今週の日曜日は〜
1月27日(日) 
       12時00分〜17時30分まで
Labolasu cafe☕さんにて鑑定しておりますえんぴつ
Labolasu cafe☕さんの情報はこちら

皆さま、お待ちしておりますきら


makovv香華makovv

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ