お気に入りの富士山 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋😃☀香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


先週は週の半ばから、バタバタしておりましたが、昨日は少し落ち着いて過ごす事が出来ました〜好

先週は新幹線🚄に乗りましたが〜久しぶりに素敵な富士山の写真が撮れましたので、嬉しいですHAPPY




キレイに撮れました好

猛スピードで駆け抜ける新幹線🚄の中から撮りました一瞬の写真きらきら
お気に入りの二枚となりましたTHANK YOU

日々いろいろありますが、その中にもご褒美はたくさんあるのだと、嬉しい気持ちですびっくり

さて、師走です苦笑
宿題が〜えんぴつfightですね


香華ホームページ数字4
kirakira香華  ホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ