自分の心の余裕が… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋😃☀香華の鑑定カウンセラーカナヘイきらきらつながるうさぎ前田 巳友栞とびだすピスケ2カナヘイきらきらです数字4


最近は〜自分に余裕がありませんあんぐりうさぎ

遠出する予定が多いので、少し忘れてしまっている事が、増えておりますえ゛!

その最たるものは…家族への感謝と気遣いえ゛!
父と少しの事でも言い合いになります汗
その度に仲裁に入ってくれます母…汗

スミマセン〜そして有難うございますTHANK YOU

申し訳無いですね〜師走だからでしょうかはてな5!
いえいえ、たぶん私自身の問題ですね苦笑

さて、今朝も良い天気ですね〜好
今日は少し寒さも緩んでおりますね〜好

今日こそはビックリ
予定をしっかりとこなしていきたいと思いますかお

優先順位をつける事が、大切になってきますこの時期ですが、どうやって優先順位をつけて行けば良いのでしょうかはてな5!

色々ぬ方向性で考えないといけませんね〜うぅぅ~

例えば…好き・嫌い(得手・不得手)
           …内容量の多さ(時間)
           …締め切りetc

どんな事でも、私達の心が関与していますびっくり

ですからね、優先順位の上の方にね、自分を大切にする時間を入れておかないとダメですねえ゛!

自分を大切にして、満たされる事が、キーポイントだと思いますHAPPY

人を幸せにしたいなら、まずは自分を幸せにびっくり

これ、納得ですHAPPY

さぁて、今日も1日、頑張りましょ〜SeeYou


香華ホームページ数字4
kirakiraホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ