つかの間の叔母バカ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋😃☀香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


一昨日から東京に来ておりまして、可愛い可愛い姪っ子ちゃんと過ごしまして、親バカならぬ叔母バカを楽しんで参りました好

そして、昨日は1日、レイモンド・ロー老師の実地講座に参加しておりました好えんぴつ


ロー老師もお元気そうで、この素敵な笑顔きらきら

またお会いしたいなぁ〜って思いますSeeYou

学ぶ事はとても大切ですかおえんぴつ
机上の空論にならないように、実地講習も大切ですよね〜にっこり

土台となる基礎知識経験
この2つが必要ですよね〜びっくり

しかし…頭から抜けてしまっていた知識の多いこと…え゛!汗
今、勉強中の太占数霊にしましても【抜けてましたその知識】では済まされない、とても重要な内容ですうぅぅ~えんぴつ

日々これ勉強、死ぬまで勉強

先人の言葉は、本当に重いですね〜ビックリTHANK YOU

一昨々日、書いておりました本の原稿の、校正が届いておりましたえんぴつ

東京出発前夜の遅い時間に気がつきましたので、まだ内容確認出来ておりませんが〜きらきらえんぴつ

本を一冊完成させるのに、どれだけの方が関わって下さっているのかTHANK YOU
有り難いですねTHANK YOU

まだ表紙のイメージが出来上がっておりませんので、私も自分の中でイメージが出来ないのですが、段々、現実味を帯びてきておりますきらきらえんぴつ

本かぁ〜
自分の書いたものを読んで頂くえんぴつ
うん、これって気恥ずかしいですけど、自分と向き合う有り難いチャンスち頂いたという事ですよねかお

有難うございますTHANK YOU

さて、年末に向けて、なぜか急にバタバタして参りましたぷぷ笑

というか…今までがローペースだったのですよね〜きっと苦笑

さぁて、また来週もバタバタしそうですので、来週に備えて、体調管理に気を付けますかおSeeYou


香華ホームページ数字4
kirakira香華ホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ