お掃除と、頭の中の整理 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。


こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日はお掃除をしておりましたまるちゃん風
日曜日に掃除する予定でしたが、急きょ豊川稲荷に連れていってもらいましたのでふふ~ん

昨日は暑かったので、汗だくになりながら、掃除しておりました苦笑汗

自分の部屋はちょっとデトックスしないと~え゛!断捨離が必要なようですね汗

押し入れの中に古い鞄👜が、たくさんありますので、ちょっと整理しないといけませんね~キラキラ

風水等でも、お部屋のデトックスは思考に影響を及ぼすとしますえんぴつ
押し入れやクローゼットの整理は頭の中の整理に結びつくそうですおぉ!

が…なかなか、断捨離出来ません苦笑

クローゼットの中はパンパンに詰まっておりますぷぷ笑

どこかで時間を作って、クローゼットの中等を断捨離しないといけませんね~まるちゃん風

これも私の優柔不断さから、くるものなのでしょうぷぷ笑
【捨てるの勿体無い】この心は大切ですが、程度の問題でもあるような気が致しますえ゛!

さて、今日は四柱推命のテキストを作成しますえんぴつ

どこまで進むか~頑張ります❗

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ