新しい名刺〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます😊✋✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


届きました~名刺きらきらGOOD上げ上げ



今回はデザインもリニューアル致しました~キラキラHAPPY

黄色を基調とした、縦型の名刺デザインを探しておりました~♪
素敵な名刺が届きました数字4

他の方の名刺入れ比べて、かなり派手な名刺となりましたので、人からの評価は様々だとは思いますが汗

私は気に入っておりますキラキラ

私にとって黄色と4は開運に繋がるキーとなります上げ上げ
ですから名刺のデザインも黄色に変更してみましたGOOD

縦型の名刺にすることも開運のキーを考慮にいれて、変更してみましたふふ~ん

どんな結果になってくれるのか、興味があります数字4

さて、今日も良き日となりますようにまるちゃん風

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ