リフレッシュ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます😊✋☀香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は、幼馴染みの友人と一緒にお出掛けして、リフレッシュして参りましたキラキラまるちゃん風

色々と話せて私もちょっとスッキリしました~ぷぷ笑

そして、注文いただいておりました、特別仕様のモリオン&スーパーセブンブレスをお渡しすることが出来ましたふふ~んGOOD


楽しい💃時間でした(笑)

途中でヒーリングもしましたので、ヒーリングの精度やチャクラリーディングの精度もアップしたように実感しておりますビックリ

チャクラの状態を知ることは、自分のバランスを知ることに繋がりますので、とても大切だと思います好注目

蔵出しのスーパーセブン
今後はご注文頂きましたら、私のお気に入りの石も取り入れて、ブレスを組んでいこうと思いましたあっっ

そんな昨夜は~パソコンで文章を書いておりましたえんぴつ
気が付いたらえ゛!午前2時30分頃

パソコンでテキストを作ったり、文章を作ったりしておりますので、ちょっと大変だと思いますが、楽しい💃部分もありますきらきら

後は目👀に気を付けないと~いけませんね✨
レイモンド・ロー先生の鑑定では、ダイウント冲をおこしているので、目に注意が必要との事~注目

はいぷぷ笑確かにそのようですまるちゃん風

さて、今日はお掃除~
日曜日にお掃除の予定が変更になり豊川稲荷に連れていってもらいましたので、今日はしっかりとお掃除しますかおGOOD

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ