今日から短期集中講座 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます☀✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです~

本当に久しぶりの更新となってしまいましたえ゛!

今日から東京なので、かなり頑張って早起き致しました❗後は新幹線🚄の中で朝食☀🍴を食べて…寝ますぷぷ笑


昨夜はパタパタしておりましたが、今朝は昨夜頑張った分、少し余裕の行動が出来ましたキラキラ好

ただ…今回は、先にトランクを宅急便で送ったのですがえ゛!
入れ忘れたものが多くて、今日のトランクはパンパンですぷぷ笑

しかも、今回はパソコンも持って来ましたので、お…重いです苦笑

今日から短期集中講座で四柱推命&易を学んできますクローバー。えんぴつ

ガッツリ吸収して、今後の鑑定カウンセリングに活かして行きますので❗
今から少し緊張しておりますモノグラム②まるちゃん風

今回も環境を整えるグッズ持参で参りましたおぉ!
ミニ羅盤
お香

温泉のもと♨

少しでも講座好集中出来ますようにえんぴつ
昨夜は【起きないと❗】と思っておりましたので、何度も起きてしまいましたたらり
今日は早く寝るようににしますぷぷ笑

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ