初日でした(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます😊✋✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですふふ~ん

昨日から東京にて四柱推命&易の講座に参加致しておりますえんぴつ

どれだけ力んで書いているのか…え゛!
もう既に握りタコができかけており、指が筋肉痛みたいな違和感が~えんぴつ

最近は講座に参加する機会が増えておりますので、ずいぶんと書く事に慣れて来たように思っていたのですが~ぷぷ笑

しかし~昨日の講座は寝不足の為、必死で睡魔と戦っておりましてたらり


前日は寝る時間も遅くなってしまいましたし~
夜中に何度も起きてしまいましたので、眠かったです😪💤💤

今日こそは( ̄^ ̄)
と思っておりましたが、やはり夜中に何度も起きてしまいました苦笑

塩、五鈷鈔、ミニ羅盤を置いて寝ましたが、何度も起きてしまいました汗

やはり1日目はダメですね~汗

そんな今日も大好きな四柱推命を頑張って勉強してきますおぉ!えんぴつ

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ