静かな時間 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝は大阪に向かっております香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですリラックマ

近鉄アーバンライナーで向かっておりますが、今朝の日の光は眩しくて…
電車の出発と共にカーテンを閉めてしまいました苦笑

勿体ないことをしていたかも知れませんね~汗

外の景色を見ていますと、大きな河や田んぼ、住宅が流れて行きます
とても静かな地域もあれば、活気ある地域もありますねモノグラム②

幸せですね~

こうして心静かな時間を過ごせる事は、本当に有難い事ですねありがとう
しかも勉強する事が出来るのですから、感謝ですよねありがとう

お腹減った~
眠い~
そんな事を言ってしまえる事にも感謝ですよね

人は私の事を恵まれてる❗幸せな人❗と言います
私は本当に恵まれてますし、幸せです
ですが、私の事を恵まれてる❗幸せな人❗って言ってくれる方も恵まれてて、幸せな人なのだと私は思いますクローバー。

何を基準にしているのでしょうか?

昔から【上を見ればキリがない、下を見てもキリがない】と言います

人生を歩むということは、本当に色々な景色事が起こります
何に感謝して、何を憂うのか
今一度、静かに想いをはせる時間が必要なのかも知れませんねクローバー。

私も今あるものを大切にしながら、自分をもう一度振り返る事にしますぷぷ

って言うか…やらないとイケない事を自宅に放置してきましたので、帰宅後が大変そうなのですよね~え゛!



我が家の胡蝶蘭が満開でしたので、写真をパチリ
蜘蛛が居るの分かりますか?