私の鑑定の土台 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですきらきら

メール鑑定はこちらから📩

ご予約はこちらからpush

昨日は、京都に勉強しに行って参りましたきらきら
楽しかったですえんぴつ
もちろん、勉強でしたよ✨

興味のある新たな学びは、楽しいのですインコ?

もちろん新たな学びも大切ですが、今まで培ってきた学びも大切ですえんぴつきらきら

もともと、私の占術は四柱推命が中心軸となっていますかおえんぴつ
四柱推命を学び始めてかれこれ10年以上になりますので、やはり四柱推命は私の基礎となっている気がしますぷぷえんぴつ

私が四柱推命を学び始めたきっかけは、ある方の助言からでしたHAPPY

学び始めた頃、美容師時代のお客様からの【占って】というリクエストが、私の背中を押してくれましたおぉ!

四柱推命を学ぶにあたり、二冊目に手に取った本📕が私の四柱推命の土台となっておりますキラキラ
この本に出会えた事に、本当に、感謝しておりますありがとう

こうして今の私の鑑定があるのですかおえんぴつ

また、心理学、カウンセリングを教えて頂ける方に出会えた事も有難い事ですねありがとう

もともと短大のコミュニケーション学科で、心理学を学んでおりましたので、傾聴カウンセリング等を教えて頂ける機会は、有難いものです嬉しいふふ~ん

また、スピリチュアルに興味はありましたが、チャネリングやリーディングは私には無理かな?と思っておりましたはてな5!

ですが、少しずつ順番に学ぶ事で、占術にチャネリングやリーディングそしてヒーリングを取り入れるた、鑑定カウンセリングを始める事が出来ましたきらきら

こうして、学び、自分らしい鑑定カウンセリングをしておりますえんぴつ

そして今の占術・学びに出会え、細かな疑問点が理解出来そうな事も幸せですきら

有難いものですありがとう

色々な方にお世話になりながら、今の私が居るのですよ~ありがとう
まずは両親に感謝ありがとうですよね✨

さて、久し振りに【半年分の運勢の流れ】のご依頼がありました~
キラキラ  半年分の運勢の流れ
キラキラ  毎月のラッキーカラー
キラキラ  毎月の仕事day、体調注意日etc

半年分で20,000円+税になりますふふ~ん
お申し込みはこちらから(メール鑑定📩)

香華ホームページ
キラキラ☆パソコ用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ