四柱推命が好きなのだなぁ✨ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです好

ご予約はこちらからpush
メール鑑定はこちらから📩

今朝は寒かったですね✨
そんな寒かった朝ですが…泣
チワワ~Sのサクラちゃんとパパがお漏らししまして…え゛!

朝からとても大変でしたぷぷ笑

匂いが残らないようにビックリ
おしっこなので清潔にしないとイケマセンしビックリ

本当に何年かぶりのおしっこの失敗でしたので、少し驚きましたぷぷ


さて、昨日は【半年分の運勢の流れ】の鑑定をしておりましたえんぴつ

今年は申年ですから、寅年生まれの方は特に旅行・出張・遠出が増えることになるでしょうキラキラ

そしてやはり気をつけないとイケマセンのが、事故注目

特に2月は寅月でしたのでね

もちろん、もって生まれた命によっても、気を付けるべき度合い?(と云いますか…)が変わって参ります注目

皆さま、お一人お一人の命を鑑定致しますので、四柱推命である程度先を見通し、四柱推命&密教宿曜占星術で日の吉凶を、お渡し致しておりますえんぴつ

やはり文章でお伝えするのは、気を使いますぷぷ笑

ですが、これもまたいと楽しキラキラ
鑑定するにあたり、責任が伴いますので、かなり何度も鑑定確認したり、何度も文章を読み返しますが、鑑定書が仕上がった時は、ホッとしますえんぴつ

そんな時はやはり、自分は四柱推命がすきなのだなぁ~ビックリと思いますふふ~ん

さて、そんな今日も【半年分の運勢の流れ】の鑑定の続きをしますえんぴつ

無事に早く、お客様のお手元に届きますように頑張りますふふ~ん

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ