楽しみながら学べる | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですモノグラム②

ご予約はこちらからpush

メール鑑定はこちらから📩

昨日は、父の誕生護摩に一緒に行って参りましたにっこり
ご先祖様を三代前まで供養していただく護摩になりますので、とても大切だと思いますかお

来月は私の誕生護摩です好


そんな昨日~嬉しいプレゼントを頂きましたふふ~んありがとう
ちょっと早い誕生日プレゼントHAPPY
塗り絵~インコ?少しずつ塗りますふふ~んえんぴつ


さて、今日は~京都に行きます❗
太占数霊の実践講座の、初日になりますので、とても楽しみですにっこりえんぴつ

興味ある内容を学ぶ時は、内容の吸収率が高くなっているような気がします(笑)
私だけでしょうかぷぷ笑

楽しみながら学べることは、とても有難いですよね嬉しいえんぴつ
今日はどんな内容なのでしょうか?

ワクワクしながらも、地に足を着けてしっかりと学びますかおえんぴつ


香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ