選択肢 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は~養老に行っておりました❗
阿闍梨の講話をお聞きしまして、その後は勤行でございますかお

勤行はなかなか練習不足で、思ったように読経出来ず…いけませんねorz
せっかく孔雀明王様と毘沙門天様のど真ん前で座ることが出来ましたのに~たらり

スミマセン

精進しますかお

さて~今日は~Labolasu cafeさんで鑑定しておりますえんぴつきらきら

阿闍梨の講話や、先達さんや先輩のお話は物事の捉え方・物事の見方等々とても勉強になりますふふ~ん

密教を基本におきながら物事を捉えたりしますと、【目からウロコ】と思えることがたくさんありますかお

答えは必ずしも一つではなくそれぞれの選択の上に有るのだと実感しますにっこり

人生、選択肢多い方が楽しいでしょ⁉
そう聞かれて…成る程好と思いました~

占い鑑定をしていますと、選択肢が少ないなぁ~って思てしまいます
それは占い鑑定の結果ではなく、ご本人様の思い込みです苦笑

私はカウンセリングスキルも勉強しているのですが、占い鑑定とカウンセリングの両方を活用しています注目

どちから一つよりも両方って素敵だと思いませんか?
占いの占術も何種類かを組み合わせておりますえんぴつ

それは他方面からの情報、見る角度を変えた情報を得るためなのです
そうすることで選択肢が広がってくるからなのです注目きらきら

そして選択肢が広がったら…解決にムスビツキ易くなるからなのです好

悩み事よ困った事の中心に有るのは事象・根幹の問題点ですが、其の奥に有るのはなのですから❗
両方からのアプローチが大切ですよね❤

さぁ~て今日もLabolasu cafeさんでお待ちしております❤

Labolasu cafeさんについてはこちら➡Labolasu cafe

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜