京都にきています(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は京都~に来ております❤




上の写真は城南宮神社さんです
下の写真は東寺です

ある方に教えて頂き、お清め砂を購入致しましたにっこり

城南宮神社さんは京都でも有名な方位除けの神社さんです桜

城南宮神社さんは早い時間に行くことが出来ましたので、とても清らかな雰囲気で神社の方もとても親切でしたHAPPY

お清めのお砂はオススメだと思いますにっこり

そして次は東寺~
東寺は広いですね❗

ご朱印にかなり時間がかかりました~
何故なら❗ご朱印の種類が9種類もあるからです注目ぷぷ

大日如来様・弘法大師様・不動明王様・薬師如来様・毘沙門天様・虚空像菩薩様・十一面観音様・愛染明王様スミマセンあとお一人様は読めませんでした~

ですからお一人の方でも何枚も書いて頂いてますと時間がかかりますぷぷ

そして私は毘沙門天様と不動明王様を書いて頂きました❗
数霊で私のご縁のある仏様は千手観音様と毘沙門天様です
そして養老でいつもお世話になりましてご縁を結ばさせて頂いておりますので~好

東寺の敷地に都七福神さんがありまして、弘法大師堂の敷地にたくさんの仏様がいらっしゃいますキラキラ

そしてそこに❗な、何と!
三面大黒天様が、いらっしゃいました❗

しっかりとごあいさつさせて頂きましたHAPPY

もうすでに午前中で満腹です😌💓
有り難いですねありがとう

桜前田 巳友栞桜