何となく〜解ったつもりが成る程!に | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

水曜日は~とても嬉しい事が有りました❗

久しぶりに漫画をお借りして、没頭しておりましたぷぷ

密教系の漫画だったのですが、今まで何となく~解ったつもり~で行っていた事が➡成る程!そうだったんですねかおふふ~ん

有り難いですねありがとう

解ったつもりが、成る程!になると次からの観念がより研ぎ澄まされ、次第書の内容が、イメージしやすくなりますので、とても大切です注目

幸せ😃💕




そして昨日は~予定外の事でバタバタしまして、夕方近くまでかかってしまいましたぷぷ

でも、どうしても作りたかったので…
ナノセラミドのお顔用の保湿美容クリームナノセラミドのハンドクリームを作りました~好HAPPY

早くも冬の乾燥対策が…いや…少し用意出遅れた感じで始めましたきらきら

何度となく原液講習会で、作りましたクリームwハート☆

慣れてきましたので、自分で原液をチョイスして、配分量を変えてお顔用&ハンド用を作りましたのです~ふふ~んHAPPY

これで今年の冬もバッチリです😌💓

ただ、クリームも冬場でも3週間いないの使いきりなので、そこのところは注意⚠が必要ですね注目

さてさて、今日は昨日の分のお仕事・片付けをしましょう🎵

今日もとても良い天気です😌💓頑張りましょう~ありがとう

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜