原液講習会はEGFでした | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日も~Labolasu cafe(ラボラスカフェ)さんで鑑定しておりますきらきらえんぴつ

さて、昨日は原液講習会でした~

お肌の若返り~アンチエイジングについて学んで参りました!

アンチエイジング✨✨✨その言葉の響きが心地よい年になりましたきらきらなんちゃってぷぷ笑

特にEGFについてしっかりと学んで参りました!
E         エピダーマル        表皮細胞
G         グロス                    成長
F         ファクター            因子
です(*^-^*)へ

つまり…細胞の中でもお母さん細胞の役割なんです❗
そして産まれた細胞を育てるのがプラセンタなんです❗
そうです、この二つが揃うと新陳代謝が促進されていくと云うことなんですおぉ!HAPPY

ただ、お肌の若返りにはコラーゲンもとても大切なのです注目
もともとコラーゲンは私たちの細胞のなかにあるのですが、色々な刺激により分解されたりして減少していきますえ゛!

たとえば光刺激による減少で、日焼け~シミ~シワ~たるみにorz

タバコの煙・排気ガス等からの刺激により、シワ・たるみ・ニキビ・毛穴の開き・肌荒れがorz

乾燥は全てのお肌の不調の原因になります注目え゛!

そんなお肌の不調をお聞きしで、お肌の調子を整えるには何が最も必要なのかをお伝えしてますので、たくさん講習会に出席してますきらきらえんぴつ

しかも、自分のお肌も整ってきてくれていますきゃーHAPPY

こうして美容師としての知識の向上と、占い鑑定のスキルの向上と、カウンセリングスキルの向上を通して、もっともっと素敵な笑顔に貢献できたら嬉しいです好

さて、今日もLabolasu cafeさんで鑑定してますので、応援宜しくお願い致しますにっこり

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜