試験です(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は~京都で~初伝 太占数霊の試験です


最初、もう一本後ののぞみ129号で行く予定でしたが、私の災難厄難数霊の号車で&座席番号でしたので、変更しましたふふ~んえんぴつ

だって~今日は試験ですから注目

しかも、のぞみ21号➡ミラクル数霊GOOD

今日の試験は合格する❗そんな気がしますぷぷ

実は…今週の3日(木)はラボラスカフェさんで鑑定させて頂いておりました
そして4日(金)は【天空のうさぎ】さんでフィロソヒィアーズアカデミー  ステージ3の二日目~

けっこう、私としてもブログにアップしたい内容がたくさんあったのですが…苦笑えんぴつ

とりあえず今日の試験優先かおえんぴつで頑張っておりましたぷぷ

まぁ~普段通りであれば大丈夫です好
ですが、最後の頭の整理~とばかりにまとめの資料を作っておりましたので、昨夜は遅くなってしまいましたぷぷ笑

そして起きたら~雨~かさえ゛!

しかもけっこう降ってますえ゛!かさ

ただ、フィロソヒィアーズアカデミーで相モデルでヒーリング&クリアニングの練習をしましたし、講師の方にヒーリング&クリアニングして頂いたので、かなり楽ですおぉ!

体感して始めて~納得笑

天気は荒れておりますが、心はずいぶんと緩やかな感覚ですふふ~んありがとう

そんなこんなで、とにかく今日は力まないようにして頑張ります❗

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜