バタバタの一週間でした〜f(^_^; | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

笑えるぐらい、ブログを更新していませんでした~え゛!笑



はい汗確かに…Labolasu  cafeさんでの鑑定準備&太占数霊の試験前準備にて、ブログに集中出来ず放置しておりましたので~ぷぷ

いや~色々とありまして桜

まずですねぇ~急に先祖供養をしなくてはならなくなりまして~

そうです、太占数霊の試験が終わりまして、蛇皮のお財布用のお財布入れを合計4つ完成させたのですが…その次の日から汗




お昼過ぎから、般若心経21巻を唱える
夜には、線香護摩を焚く

これを二日間いたしまして、さすがに咽がガラガラでございましたたらり

そして次の日はLabolasu cafeさんで鑑定好
この日はなんとかお客様がいらっしゃって下さいました~ありがとうありがとうありがとう

そして次の日はある方にお誘い頂きまして~ありがとう比叡山の千日開峰行をされた阿闍梨さんのところで先祖供養&護摩祈祷して頂きました~ありがとうふふ~ん

感謝ですねぇ~

そして次の日の土曜日はふふ~ん
これまた一日中、フィロソヒィアーズアカデミーでの実践勉強会でカウンセリングを勉強しておりました好

毎日が一生懸命で~毎日が体力・気力を目一杯使ってましたので、なかなかハードでしたねぇ~私的にはぷぷGOOD

そして昨日は~新月🌑でしたので氏神さまにご挨拶に行って参りまして、帰宅後!気がついたら眠ってしまってましたねぇえ゛!

そんなこんなで、色々と目白押しの一週間でしたが、今日からはまたお仕事&お勉強に集中させて頂けると思いますおぉ!えんぴつ

しかも昨夜、coconalaさんからのお仕事も入ってきてくれました❗ありがとうありがとうありがとう

まだまだ勉強しないといけませんが、そのうち電話鑑定もさせて頂こうと思っておりますきらきらアップ

また今週の木曜日もLabolasu cafeさんで鑑定の予定です
Labolasu cafe

宜しくお願い致します🙇🙇🙇

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜