明日の準備 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

毎日、資料の作成をしているのですが、出来上がった資料を父がコピーしてきてくれますおぉ!ありがとう

父~ありがとうございます

さて、そんな感じで資料が作られており、出張鑑定の時などに活躍してくれるのですおぉ!えんぴつ

この資料をつくり始めてずいぶんと荷物が減りましたが、明日のLabolasuカフェさんに行くときはまだ少し多そうです汗

四柱椎命&密教宿曜占星術&文王易&数霊~好

アストロダイスも持っていきますぷぷ



ちょっと緊張しております苦笑キラキラ
でもちょっと楽しみですぷぷ

どんな出会いがあるのでしょうか?

ホームページにも書いてあるのですが、
どんな魂も唯一無二の存在であり、とても大切で、輝いている存在なのです
自分の道を自分自身で進んでいけるようにお手伝いしてまいります

この事をしっかりと心の中心において頑張ります❗

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜