結局…あまり進みませんでしたf(^_^; | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は午後から動きます~ふふ~んと書いたものの…

何故か雑用をし始めまして、結局、資料つくりに取りかかれたのは、夕方でしたえ゛!

また…やり始めると…あっあれも❗これも❗となりまして、なかなか終わりません汗えんぴつ

ちょっと休憩☕😌💕と思ってリビングに行きましたら

何?お姉ちゃん

そんなお顔でお出迎え~ぷぷ私、どうやら起こしてしまったようですね汗

一気に癒され~ヤル気を無くし~しばしチワワ~Sパパと一緒に居ましたら
夕飯の時間となり、今日の作業は終了となりましたぷぷ笑

さて、今週の木曜日から9月の毎週木曜日はラボラスlaboLasuカフェさんにて、鑑定することになりました好

9月のみですが、楽しみながら頑張ります❗

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜