眠っている間 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日はお昼過ぎから雨かさでしたね~お~!!

お散歩大好きなチワワ~Sですが、雨の音?匂い?を察知して、お散歩を諦めたようで玄関からとんぼ返りでしたぷぷ

そんな昨日とはうって変わって今日は晴れ☀有り難いですね~ありがとう

さてさて今日はどんな一日になるのでしょうか?好

毎日同じ行動・同じリズムで動いていると思っているのですが、実は日々変化しているのですよね~heat+kira*

お天気と同じですね✨

自分は変わってないつもりでも、心・気分は毎日違いますし、観じ方や考え方も微妙に変化していたりしますcrystal*

毎日たくさんの情報が入り、夜、眠っている間に脳が必死で整理して心・気分や観じ方や考え方を導き出してくれるのですおぉ!

脳って働き者ですよね~GOOD

ですから質の良い睡眠はとても大切なのですよ!

と…云うことで、心地よいお布団・お気に入りの寝具にも心を配りたいと思いますwハート☆
ぐっすり眠れるって幸せな事ですheat+kira*

🌸明香🌸