参考にしてます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は毎月恒例の不動護摩でしたGOOD
初不動でしたので、またまた一年の大切な護摩に行けて嬉しかったですwハート☆

養老まで行きますので、名古屋市に順調に帰って来ますと、だいたい15時くらいになります時計

そんな昨日はお店に行かず自宅で日取り鑑定をしたり、インターネットを使って調べ物をしたり、していましたパソコン

インターネットでの調べ物ってなかなか苦手ですほろり

さてさてそんな昨日でしたが、注文しておりました本が届きましたラブ

【長瀬葉弓さん】という方のFacebookで紹介されていました本でしたOK





孫子の兵法や論語は勉強したかったのですが、難しいのでなかなか本屋さんでも手がでにくい分野でした↓

これは漫画でしたので読んで見ようと奮起上げ上げまぁ…奮起するほどのことはないのですが苦笑





そしてこれは以前購入しました雑誌?のごくごく簡単でシンプルに読める私の参考にしています論語です好

論語は四柱推命等の解釈に参考にしています✏

あれもこれも~は無理なので、シンプルに解説してあると嬉しいですよね~好
これでも何度も読み返すときちんとわかって来るものなんだと思いますぷぷ

私、かなり本が途中読みで止まっています・・・・
でもまた引っ張り出してきて読み進めています

本って大切なですよね~wハート☆

🌸明香🌸