もうすぐ節分 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝は、先日、手作りしました「柚子のお香」を焚いていますキラキラ




途中で火が消えてしまうこともありますので、たまに確認します苦笑
そんな始まりの今日ですcrystal*

さてこの週末は土曜日に東京絵文字日曜日も朝から緒用が入っておりましたので、バタバタしてましたおぉ!

土曜日のセミナーはとても勉強になりましたし、再度勉強する課題にも気付けた一日でしたえんぴつ

そして昨日は、あ~れ~?という間に過ぎてしまいましたお~!!
一日というものは早いものですね・・・・

そんな週末でしたが、今日からまた一週間が始まります!
そして1月最後の一週間でもありますキラキラ

もうすぐ節分ですね👹
節分は一年の切り替わりの時期になりますねお~!!

そして元旦同様、一年の開運と厄難除けを祈願する大切な時期ですね

生きる上で大切な事はたくさんありますが、昔から
健康でありますように
災難に合いませんように

この願いは共通ですね
それは生きることキラキラ命の大切さを知ることなのだと思いますGOOD

自分自身と家族と身近な方々が健康で、災難にあわない事は一番の願いなのかも知れませんね✨

元旦という区切りも大きなエネルギーの切り替わりでありますが、この2月の節分👹もとても大切なエネルギーの切り替わりの時期です注目

大切な切り替わりのタイミングを向かえ、さらにもう一度、自分自身を観つめることが重要なのだと観じていますかお

さて今日も一日、頑張りマスですcrystal*

🌸明香🌸