明けましておめでとうございます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

明けましておめでとうございます🎍
今日から仕事はじめの方も多いと思います晴れ

私は皆様よりちょっと遅れて1月9日に「星香せいかとしてお店を開店致しますブーケ2
応援のほど宜しくお願い申し上げます🙇

メニューはエステ&心セラピーです

エステはお顔を中心とした内容です

心セラピーは占い&ヒーリング&カラーセラピーになりますWハート

色々と迷いもありましたので、開店が日伸びしてしまいましたが~苦笑

この数ヶ月ずっと私自身も自問自答したり、色々な先生方からアドバイス頂き進む事が出来ますきらきら!!

心と体は切っても切れない

これを実感した一年間を踏まえて、「星香」をスタートしますクローバー

とはいえ…まだお店の中が微妙に調整が必要なので、残り3日間で作り上げて行きます上げ上げキラキラ

薔薇明香薔薇