自分との約束 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

私はいつも携帯のメールからブログ投稿をしているのですが、先日23日の祝日に父&妹と携帯の機種変更をしてから文字化けしてしまって投稿出来ませんしょぼん

ショックです~ショック!

さてそんな昨日は仏器磨きを一生懸命にしておりました❗



毎年、なかなか年内に出来ませんでしたので嬉しかったですラブラブ

磨きながらなんとなく一年を振り返りまして、今年は本当に変化の年でしたひらめき電球

今まで美容師にこだわり頑張って練習したりしてきましたが、自分を見つめたときに違う答えが頭に浮かんだのですクラッカー

でも今まで培ってきた技術も知識も必要なのだとも思いますグッド!

美容師も占いもチャネリングもそして密教も全てが私の中にあり、私なのですひらめき電球

そう思ったらまだまだ勉強する事がたくさんで、一生勉強、一歩ずつなのですよね~ニコニコ



私の可愛い、大好きなチワワ~Sのためにも頑張らなくっちゃ~音譜

誰しもこの世に自分との約束をして生まれてきて、それぞれのお役目を持っていると思いますひらめき電球

その自分との約束とお役目を果たすためのお手伝いが出来たら嬉しいですニコニコだってたぶんその先に私の自分との約束があり、お役目があるのだと思うので~クラッカー

さて今日は大掃除を頑張りますです