本日開店なり | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

本日、念願の開店ですキラキラキラキラキラキラ

名古屋市営地下鉄東山線   本山駅の近くで「星香」というお店を開店致しました❗好

昨年の10月に美容師生活にピリオドを打ちまして、お休み&お勉強しておりました~苦笑

が!やっと開店上げ上げきらきら!!



エステ&心セラピー(占い・チャネリング)なお店です~好

私自身の経験から、心と体は切っても切れないかんけいせいにあり、全てにおいてバランスが大切なのだと実感かお

そこを重視したお店ですいい香り的な

お店も私も皆さんと一緒に成長して行きますので、今後とも宜しくお願い申し上げますいい香り的な

🌸明香🌸