いろいろな方向性から未来を | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は…やっとお一人様分の改名鑑定書が仕上がりました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif二人目の方の改名鑑定書を書いている時にトラブル発生

間違って他のデータを消してしまいました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

もうデータの復活は望めませんので、かなり困っています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif
やっぱり焦って急いではダメですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

さて~最近はいろいろな感情の変化が起こっております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

しかも…ダークな方に本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

思い通りにいかないものですから、かなりフラストレーションを溜め込んでおります本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

今まで長い間かけてこの現状にいるので、それを今すぐ思い通りにしようとする方が無理なのですがね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

わかってはいるのですが感情はそうはいきません本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

なんとかならないものかとモガクのですがモガケバモガクほど事態は…

全ての現状には物理的な問題と人の感情が作用しています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

一度他を向いてしまった感情は…なかなか動きません

今までの関わり以上の時間をかけて方向性を変えていくしか無いのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture34.gif

病気もそうです。
何事も悪い方向性からベストな方向性にもってくるには、そこに至った時間経過の、同じ位かそれ以上の時間がかかるのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

ですから、それ以上の忍耐を持って臨まねばなりません!!

どこで気づくか・どのタイミングで働きかけるかが重要です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

そしてもう一つ
自分自身の感情のコントロールをする事本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

病気を治したいのに、体に悪いものばかり食べていては治りませんよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

そこで感情のコントロールが必要になってくるのです!!

まぁ…私も頭では分かっていても感情がついていかないジレンマに立っています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

でもその一進一退が精神的な成長に繋がり、もし思い通りに事が成就しなくても

自分にとって大切な学びの機会となって次へと進んで行けるのだと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

今起こっている事象から何を学ぶのかも、とても重要な事だと実感しています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif

そこで四柱推命やビジネス姓名判断などから自分自身の本質を観つめ直す事がそのヒントに本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

また、四柱推命などの統計学からのアドバイスも大切ですが、その時の自分自身の感情をきちんと把握する事も大切です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

そして自分の心と向き合い、確認して進んで行くことはベストな選択でしょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

そこでのツールとして色はとても活躍してくれます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

色彩心理学が自分自身の心を観せてくれると実感!!

そして方向性や働きかけのアドバイスとしてのカードリーディングもとても有効に活用しています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

いろいろな方向性からベストな未来を引き寄せましょうね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

桜明香桜