エンジェルカード【許す】 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

さて~昨日はお片付けをしておりました…。

捨てるもの残すもの捨てるもの残すもの…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif
なかなか捨てきれない私…使わないのにね~�でもね~�

なんて!!遅々として進まず!!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

そんな私…実はここ数日~この1ヶ月位は心の中もグッチャグチャ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

きっとお部屋の状況と心の状況がリンクしているんです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

風水でよく言われます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

早くなんとか片付けねば!!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

そんな昨夜まぁ…解決とまではいきませんが一つのモヤモヤに光りが射しました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8205.gif

少しウキウキ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

すると夜中というか明け方新聞屋さんのバイクの音と共に目が覚めました

その時一枚のエンジェルカードのイメージが…

【許す】

そうなのですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif
色んな事の出発点は【許す】事からなんでしょうね~(*^^)v

許す対象とは、相手とか誰かとかではなく自分自身である場合もありますよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

今置かれている状況であったり、自分自身であったり、相手だったり

でも解決したいと願うなら【許す】事もとても大切なプロセス・出発点ナノかもしれませんよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

一つ一つが勉強。一生勉強。

う~む。逃げずに頑張って行くしかないですよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

さて~また今日から一週間!!
身体に気をつけて頑張りましょう~!!

桜明香桜