四柱推命カウンセリング | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

蒸し暑いのでしょうか?
今朝は汗だくになって目が覚めました…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

まだ夏用のパジャマなのに…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

もう10月に入っているのに…いつまで暑いのでしょうか?

さて昨日、改名のお仕事が約7割終わりました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

昨日は朝一番から四柱推命のカウンセリングのお客様がいらっしゃいまして本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8128.gif

お子様の進路でかなりお悩みでした本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

親って本当に大変ですね~!!

私の四柱推命カウンセリングは基本的に性格を元にしたカウンセリングです。

確かにある程度の運気予測はしますが、今、なぜ?こんな状態になっているのかを理解するお手伝いをします本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

それぞれの特徴・資質・使命がありますので、いくら親子と云えども、理解出来ない事は多いと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

ですから私はそのお手伝い本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

理解は出来ない部分もアルでしょう。
それでも知ることで妥協案が見つかるのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

たとえどんなに外面を取り繕っても資質は変わりません本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

そしてどんなに開運して運気上昇しても、です。

ですから四柱推命カウンセリングでベースである特徴・資質・使命を知って対処していくことをオススメします本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

まぁ…かく言う私もたまに自分の命式を見直して、今を確認しています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

さて~今朝もまだ暑いです。眠いぐぅぐぅです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0170.gif

今日はミスドに寄ってハロウィンキティちゃんを購入する予定です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

昨日、お友達のFacebookに載っていましたので~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

可愛いらしい本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gifので今からワクワクしています!!

桜明香桜