重要なことは… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨夜は~改名のお仕事を少し頑張りましたでございます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gif

ただ…忘れ物をしてきましたので、なかなか進まず本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8148.gif結局最後は諦めて寝ました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

今日はその続きをしますので、今度は頑張っちゃいますよ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

ところでそんな昨夜でしたが、夜中にお客様からSOS+報告のメールが本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

さすがに気が付かず、早朝にメールの返事をさせて頂きました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

何かあった時にメールして頂けて嬉しいです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8205.gif

人と人としてのお付き合いをさせて頂きたいですし、信頼関係を基軸としたお付き合いをさせて頂いております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

ですから今日、声を聞いて・お顔を観るまで心配です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif

これから、もっと人間関係の重要性がクローズアップされてくると思います。

そして周りの方々に起こっている事は自分自身の裏表でもあるのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

周囲の行動・言動は自分自身の中にもあるのです。
だからこそ【観させられている】【学び】なのだと本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

それがご縁なのです

自分は関係ない!!
ではなくて、その事象から何を学び、どう向き合っていくのかがとても大切な事ですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

私はお客様の心に寄り添うよりも、お客様がどう向き合っていくのかをお手伝い出来るコンサルティングを心がけています

桜明香桜