ヒーリングと運気アップ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日からやっと通常通りの予約状況となりました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0072.gif

実は昨日…ファイルが壊れてしまいまして…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture34.gif

考えたらもう5年以上もお世話になっているファイルなのです。しかもパンパンに入ってますので…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture11.gif

プラスチックファイルなので、割れてしまいますよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0118.gif

なので今日は資料整理のし直しです。

四柱推命の命式表などなので、ちょうど良い機会かもしれませんね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

きちんと整理して、皆さんのお役に立てるようにしておきましょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0084.gif

今年はヒーリングや運気アップに力を入れていきますよ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0076.gif

桜明香桜