着物って良いですよ~ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝は明日、成人式に出席される方が着物を預けにいらっしゃいました。

なかなか素敵なお着物と帯でした。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8065.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1100.gif

なかなか着るタイミングがないのですが、私もお着物が大好きです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1021.gif

お客様のお着物を見たり、着物の展示場で見ると欲しくなっちゃいますね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0116.gif

いろいろな着物が見れてとても幸せです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0116.gif

さて、今日は資料整理の続きがやれそうです。

今年一年の準備をしますね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0072.gif

桜明香桜