願いと想いと情熱 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は親友が来店してくれました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture04.gif

今年、なにをやり遂げたいのか…などを話すことが出来、とても嬉しかったです~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture24.gif

今年の抱負ではなく、やり遂げたいこと。自由に現実的に話すことができて有り難かったです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0041.gif

そういう親友に恵まれて私は幸せですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0151.gif

さて、その一つに3月末の【クリスタルヒーラー】の講座があります。

昨年も参加できました。
とても勉強になりましたし、楽しい4日間でした。

また今年も参加出来るのでとても嬉しいです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture25.gif

毎年、やり遂げたいことを頭に思いえがきますが、出来ない事もあります。

それでも何年か越しにやり遂げることが出来ていたりします。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0044.gif

願いと想いと情熱が大切ですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

桜明香桜