癸巳の今年の流れ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日までは仕事始めのお客様で、お着物の方ばかりでした~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0041.gif

ヤッパリ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0072.gif着物姿�は良いですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture24.gif

さて、今年は癸巳の年。変動の年となりそうです。

物事が極まり、頂点の年となり…。後は衰退する…。

つまり、今年は皆、底打ちになるということです。
底打ちになった後に上昇するのか…そのまま現状維持になるのか…ガーン

苦しくも、チャンスの年となる可能性があります。

来る時に備えて、自分自身に変化を起こして行かなければならないようですね。

私自身も人事ではなく…どう変化していくのか。
それが肝心なのでしょうね。

桜明香桜