可愛いティッシュケース | 言葉の海を漂う

言葉の海を漂う

フリーランス在宅翻訳業12年目の主婦。翻訳や生活のこと。

今日は、午前中大雨警報が出ていて、娘は学校が休校になりました。

私も仕事がないので(今週ヒマです・少し焦りが💧)、のんびり過ごしています。

最近休校が多いから、授業が間に合うのかな・・・土日に振り替え授業日があったらいいのに、と思ってしまいます。

 

ぎゅうぎゅう集まって眠るハムスターのティッシュカバーケースを買いました。

 

 

 

すごくかわいくないですか?

ティッシュを引き出す時も、とてもやさしく取り出すようになりました(笑)

ハムスターはプニプニでうっすら毛が生えている感じが可愛い^^

とくにお尻だけ見えてるハムスターは最高。

机に置いているだけで癒されます。

 

後ろ側はこんな感じです。

 

暑い夏が近づいてくると、海に想いを馳せます。

魚たちと一緒にスイスイ泳いでいるつもりで描きました。

 

ご覧いただきありがとうございます!