Chromebookチャレンジ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています


本日二回目投稿です

Chromebookから書いています

Chromebook
絵文字がない?
スクショ画面に下記のようは矢印を出したいが
キーボードでは出せない(泣き)

面倒くさいやりたかで矢印なんとかここまで

低学年も使ってるよ!と

69才のババアにもできる!にしてやるぜよ!(笑)



プロ達の絵文字を
参考に作っています(汗)

\(ー;)オイオイ
\(@@)/オツハー
応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

文字の色が変えられない?

わぁ〜お
スタンプ見つけた〜〜
アメバー100点

ウインクおねがいハート!?お願いお祝い100点日本ブラジルイギリス

トップ画面
変更できた〜〜
この浜辺で毎日遊んでいたよ〜

スマホでパチリしたものを挿入


ブロ友さん達の名前もユーザー辞書登録できたー

はい!
今日はここまで


ヤレヤレ

パソコンでブログ書いてる方も同じ?
絵文字無し?

パソコン、タブレット、Chromebook、スマホ
なんでも来いになってやるぞ〜〜〜!!(笑)

追記

ゴルフから帰ってきたら〜
寂しかったよ〜と言ってやりますニコニコ