独り暮らしになったら | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

イマ空です



👨三重県でゴルフです 

元気でなにより💪


7時30分

👨「お〜い飯だぞー!」

が、ない生活になったら


🙎は昼まで寝てるかも💦


今日は公園まで歩こうと思う


洗濯物を干してからだね


セブン

良くタクシーの運転手さんが買い物に来る

タクシーをお願いするならセブンに行くのが早い(笑)





朝食後スマホ

あ、朝の薬、飲んだかな?



シートを観て飲んでいる(笑)


今日も何かにチャレンジ💪


追記

アップ後

散歩から戻って来た〜


往復で1000歩
\(^o^)/

公園のすぐ側に有る神社まで
行くつもりだったが
帰りの事を考えると行くにいけず

腰の痛みを数字にすると50くらいだったが
転んだらどうしょ〜の方が強い


この田んぼ

セブンのオーナーさんのだとか


田植えの時期になると田舎を思い出す💦

亡き両親ご先祖の墓参りがしたいな〜ぁ

備忘録として🙏