術後一年検診 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています


長いですよ〜💦

術後一年検診

3年以内に再発するで有ろうと宣告されていました


おかげさまで一年過ぎました✌️

🧑‍🎨MRI.CT.レントゲン画像を観つつ

術中に埋め込んだ骨と骨の間を空ける為の骨、しっかり固まっている⭕

固定ネジも緩んでない⭕

その上の骨が自然にくっついているし、、
術前からです

どうも骨が育ち易い身体のようです💦

自分の画像を観るのが怖くて目を逸らしているのがDrにバレバレ💦


🧑‍🎨自分の身体です
しっかり観ましよう

🙍はい💦

3番目、4番目だけが
一箇所
動いてる状態なので負担がかかり
これから急速に老化が進む?😭

👴悪くなるとどのような症状に?

痛みがでますね

🙍大事に寝ていれば良いのですか?

いや!動いて下さい
じっとしていたら人生勿体ないです
その時はその時です

🙍再発無しってことも有りますよね?

はい!逃げ切れれば〜

🙎私は逃げきって見せます


こればかりは神のみぞ知ですね

🙍神は私を見捨てないと思うので大丈夫です

🧑‍🎨アハハ
もっと歩けると思うので
じゃんじゃん歩いて人生を楽しんでね

水が溜まっているのかな、、
袋のような物がありますね

良い方の脚の方なので痛みもシビレも無いので気にしなくても良いと思う

聞いてしまうと気になるよ

生活はどんな感じ?

🙍ある程度のことはできるようになりました
がお風呂に(浴槽)入りたいです

入れないの?

🙍入るとシビレが強くなるので、、

うん?
初めて聞きました
他の方達は反対ですよ
今、一番たいへんなことは?腰の痛み?

🙍長く立って居ると
鈍痛のような身体の奥からの痛みのような感じです

腰が重く感じてきます
座ると治ります

座れる時間は?

🙍何時間でも大丈夫です

👴この一年間
どうですか?

🧑‍🎨う〜ん、、
僕よりご本人が一番わかってると思います


夫、帰り道ブツブツ
画像を観てどんな感じかドクターの口から聞かったとのこと

ってことで

再発は神のみぞ知る
術後一年逃げきりました💪

追記

こんな記事にコメント入れにくいですよね〜💦

☆よかったね
☆逃げ切ってやれー


お願いしま〜す(笑)