愛おしくて➁ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

「おはよ〜」

声を掛けられた
彼女にとっては迷惑な話ですよね

帰りはどうしたものかと、、

考えてなかったんか〜い🤣

彼女はどんな言葉が嫌かな〜と

また会ったね〜
ババア〜会いたく無いわ〜
そっちが時間をずらしてよ!

おかえりー
ババァ〜それ皮肉

また明日ね
ババァ私の行動がそんなに楽のしいの!

彼女の声なき声のようで、、😅

中学生と高齢者との共通点は、、、、

考えつきました

一発勝負

失敗は許されない!

ここで

つづく

なると

こら!エル!

ふざけるな!と
皆さんにボコボコですね(笑)

話を戻します

接○院を出ると

遠くに学校帰りの彼女の姿

私はゆっくり歩いて
途中に有る石垣で(駐車場の仕切り)すれ違う事に

近づいて来るとうつむいてしまう
彼女

私は声を掛けました

「少し時間大丈夫?」って

1ヶ月前から行き帰り
週3回、月12回は会ってる
ババァから声をかけられては
無視もできないですよね😅

小さな声で

「大丈夫です」

Lineの調子が悪いんだけど教えてー?


「私でわかるかな〜」

2人で腰掛けて会話も無く
スマホを触ること5分





「これでどうですか?」
「ありがと〜♬ すごいね〜♬」 

ここで初めて

「また明日ね〜ばいばい」


彼女から

「はい」

マスク下の顔が笑顔だったような、ないような

お互いまだ名前も知らない😅

そして〜次の再会は
2日後です


ここで皆さんに

2日後の彼女はどんな感じだったか想像してみて下さい

➀うつむき加減で無視する

➁彼女から「おはよ〜」

③時間より早く来て待ってる

④顔を上げて歩いて来る

➄来なくなった

いかがでしょうか?😅

エルのブログを読むと頭がおかしくなる!と
ツッコミ無しでお願い致しますw