小さな心も➀ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

久しぶりにポストを覗くと
(市の広報誌)が〜
何かお得あるかな、、?と(笑)
ページを捲ると
(指をなめつつ捲っていませんからね)(笑)

今月のテーマ
(不○校)問題

1年前、この季節の出来事を思い出してしまいました


当時
週3回、9時30分に接骨院へ

道中






制服姿の中学生とすれ違う事に

9時30分

最初は
遅刻でもしちゃったかな〜
くらいでした


1時間後(10時30分)
施術が終わり家に向う道中

彼女とまた会うことに

あれ?独りだけで帰ってくるって事は体調でも悪いのかな、、

すれ違う時

彼女は(うつむき加減)

顔を上げないって事はね、、

ね〜😅

一ヶ月後

私は意を決して彼女に声を掛けました

立ち止まらず
小さな声で

「おはよう〜」

だけ

彼女は無言
「、、、、」


つづく

追記
この曲を聴くと彼女の事を思い出します
⬇⬇