他にも道は有る | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます


屋外を杖無しでは歩けない

⬇⬇
これで徘徊してやるぞー

転ぶから乗るな!
乗って何処へ行くんだ!
少しは歩かないと筋力がおちるぞ!
から3年
やっと、やっと
乗っても良いぞ〜と
許可を得ました
3年も乗るな!って言う奴は
どこのどいつじゃ

不思議ことに

許可を得ると不安にもなる😅

転んだら迷惑をかけるし、、

その前に長年乗ってない
自転車に乗れるのか、、

もう一人の自分が

関節は悪くない!

家の中での自転車漕ぎはできる

★転ばないようにしたら良いじゃん!
★独りで病院、買い物へも行きたいんでしょ〜
★乗ったとしても近所をウロウロだけ
★独りになったらどうするつもり?

ウジウジ考えない!

チャレンジ!しろよ!

だよね〜
⬆⬆
頭の方が重症😅

自転車は何色にしょうかな〜♬
なーーんてね

で、先程
接骨院の院長先生にも話したところ
転ばないか心配だな〜
ここまでは歩いて来てね
で、ないと筋力低下になる

了解です
乗って行くに決まってるじゃんね(笑)

今朝、接骨院からの帰り
セブン前の通りです
ここから我が家まで1分
名古屋は歩道が広くて道路の整備も完璧👍

乗るか乗らないか!

では無くて

のる(か)!のる(か)!です

近い内に買いに行くぞーー自転車

今日もYAH YAH YAH♬



って事で

午後からお習字教室です


では、では (^_^)/~