ドライブで共有、今どき | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜

続きの話です

教わった事を誰かに伝えるって理解して無いとできないですよね

私は理解してるかどうか、、😅

すぐ側で二人の先生(プロ)に読まれているかと思うだけで緊張です

えっとですね

今どきの会社員は
クラウド(ドライブ)に保存し持ち歩かないとの事です
⬇⬇パソコン、スマホに入っていますか?

⬆⬆に
どういう物を保存するかというと

ざっくりと

社員が書類を作り
向いに座っている先輩?仲間に見て欲しい!訂正して欲しい!
動かなくても
作成したものを
ドライブ(web上)に保存し
Mail、ラインで送りました!お願いします!
知らせます

受け取った人が送り主と一緒にドライブ内で説明、訂正したり。

2人、3人、共有する

作業が途中だと

帰宅後ドライブを開き
仕事の続きをやったり!

こういう事をやっているようです(今どきの会社員)

なので

家、旅先、地方で仕事をしても社員とのやり取り(共有)ができる
って事ですね

データーを持ち歩かないので失う事もない!

パソコンやスマホが壊れてもネット上に保存されているので大丈夫!

酔っ払って草むらに鞄を忘れても
無くなるのは財布だけですW

こんな感じと理解しましたが

伝わっていますか?

次回は
このドライブを
私達も便利に使う方法をアップしたいとおもいます

このドライブ
絶対にお勧めですよ〜

エルに教わらなくても
昔からやってるわ〜ってね

それでも聞くだけ聞いてね(笑)

では、またね〜