フロッピーディスク? | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜


半年前?ある地方で誤○金問題が有り 返せ! 返さない!

大騒ぎになりましたよね


今どきフロッピーディスク!!に

保存、ありえない!と報道


私もほんとだわ〜と

テレビに向かって突っ込みました😅



待てよ!!


私が知ってる保存方法は(持ち歩く)


フロッピー

CD-R(CD-RW)

SDカード

USB


でした

ところが


ある日のニュースで


会社のデーターを入れた鞄を酔っ払い社員が無くした!


今どき外部に持ち出すとは!と

メディア


ここで私は

「今どき?」

今どきは持ち出さない!?

って事は

パソコンの中に保存?

だとしたら

社員全員が共有できる何か?


誰か教えて〜ここ半年間でした

が、

私にAIを経由し出会いを与えて下さいました\(^o^)/


今どきの保存方法(会社、個人)を

教えて頂きました♫


教わった事を

このブログで伝える事ができるか

ドキドキです😅


つづく