分割画面つかっていますか? | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜m(__)m

スマホで

分割画面 使っていますか?

⬇⬇


⬆⬆
上の画面は楽天市場
下の画面はラインです

何故に分割画面を使うかというと〜

ラインで文字を打つのが遅い方を待つ間に楽天市場を覗いています
ときにはYou Tube♫聴きつつライン

amebaブログとメール
何でもできますよ〜
早い話が
一度に2つの作業です
私が一番使っているが
今、教わっている
ドライブ共有です
こんな感じ⬇⬇


上がYou Tube

下が私のスマホ(ドライブ画面)
同じ画面で教わっています

分割画面のやり方をざっくりと

教えてもらわなくても知ってるわーってね(笑)


2画面にしたいロゴを長押し

赤矢印のようになります

次は楽天、ラインなんでも良いので
ここはそのままでよいです

作業終了後は

下に有る画面を下の方にスクロール
しOK
もう1つはいつもと同じです

エルの説明ではわからん!
文字での説明はこれ以上できん!(笑)